いつだったか、120犬のPTが終わったころふと橋をみると何とも懐かしい方がいらっしゃいました。

今はハンターなのか賊なのかさっぱりわかりませんが、
この方が「ハンター」だった時代も、「商人」だった時代も、そして「賊」の時代も知っています。
まだ私がインビジで交易してた頃に守ってくれたハンターであり、
商ハ賊入り乱れての交易を盛り上げてきた商人であり、
神殿で商ハ相手に鬼特攻をよくしていた賊であり…

このキャラでは面識がないですが、何とも懐かしい人をみかけてしみじみとしてます。


なんだか最近ぐったりしてますが、
124を目指してちびちびと経験値をためていこうと思います。

SRO[2014-04-25 23-15-33]_84


今のシルクって昔の「熱」が感じられないコンテンツばかりになってしまって
残念なものです。